2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー届いた!

よかったわー。。 チェルシーカワイイわぁ。今年イチの萌えですね! みんなもかって読むべき! まだ一般の書店にはないらしいが…。

田母神さんの本が

昨日発売になってたのか。 まだWiLLの手記を読み終わってないのでその後に買って読むかな−。自らの身は顧みず作者: 田母神俊雄出版社/メーカー: ワック発売日: 2008/12/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (80件) を見る

mixi年賀状

mixi単体では出来なさそうなことだと思ったら、博報堂が噛んでるのね。 んで利用規約を読んでいたのだけど支払い方法はクレジットカードのみなのにこんなのが。 遅延利息について お客様が料金の支払いを支払期日より遅延した場合には、支払期日の翌日から支…

死んだ…

今日も帰って飯食ってからFallout 3。 うまいことトントンとクエストをこなして、町に帰ろうとおもったそのとき、アーカンソーとかいうおっさんに襲撃されて死亡…。40分くらいかかってたのに…。

HaloWarsの予約が開始されていた

Amazon.co.jpでHaloのRTS、Halo Warsの予約が始まってる。 RTSはWarcraft2以来あんましやってないんだけどちょっと興味あるなー。Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/02/26メディア: Video Gam…

Fallout3をちまちま進める

とりあえずVault101から出た。外の世界は明るい。とぼとぼ歩いてると犬に襲われたり。そうこうしてるうちにメガトンて街に…。なんて事はどうでもイイですね。闘うのが大変!人間相手だと相手も飛び道具持ってるわけで、そこら中から打たれて何回死亡したこと…

Fallout 3 注文

オブリビオンを買ったばかりのような気がしますが、Fallout3を注文。明日到着予定。 どっちから進めるか悩むなー。PS3版は特典ついててうらやましいなー。 あさましリンクはPS3版にしてみる。みんな買えよ!Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「…