2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のテレビが

終わってるとか、クソだとか、自分はテレビみませんって人多いなぁ。コピーワンスがクソとか。まぁクソな事に違いないけど実用上は問題ないよなぁ。テレビ番組なんて一回見たらもういいでしょ。保存しときたい?DVDを買えばいいじゃない。DVDは地デジよりき…

欲しいと思ったけど…

Amazonのトップに広告が出ていたので、うおーうまそう!とか思ったんだけど、 トマトジュースは飲めない。【数量限定】夏しぼり津南トマトジュース190g×30本出版社/メーカー: カゴメ発売日: 2012/09/04メディア: 食品&飲料購入: 3人 クリック: 41回この商品…

今日の持ち歩き本

ラノベ!ラノベ! そろそろ読むスピードをなんとかしないとなぁ。 でもラノベならサクサクいけるかな?ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 87…

毎回昨日の事を書いてる気がする

うなぎ食った!

鼻水が出る

なんかのアレルギーか?

選挙おわた!

投票所でも、やはり浮く。というかうちの近所はジジババとファミリーばっかりなので、すごく場違いな雰囲気。まぁどこに行ってもそうかもしれないけど。

カルピスチューハイのんだ

うん飲んだ

いたストかった

うん買った

選挙いった

うん行った。

いろいろ

今日は朝から洗濯してホームセンターへ買い物。 ボディソープやら植木鉢やらを買う。 一旦家に帰って、洗濯物を干しつつ、ハバネロの植え替え。ちゃんと育ちますように! そこから一人回転寿司。10皿と生ビール。うま!寿司は毎日でもいいね。 でも、うなぎ…

ドコモも初年度から基本使用料半額か

でもニュース見てると家族割引の拡大。という事は最低2台以上契約が無いとダメで、KDDI,Softbankは一人でOK。3社とも2年契約必須。これはドコモ不利だなぁ。 どっちにしても2年契約はダルい。どうせずっとドコモは持ってるだろうけど。

絶望先生読んだ

とりあえず2巻まで読んだ。 「絶望した!」って台詞はしょっちゅう出てくるんだと思ってたけど、そんなに出ないんだね。続きも買うか。 現在は9巻まで。さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メ…

ムーミン絵皿のポイントが溜まる

貯まるじゃなくて溜まる勢い。 ムーミン谷に移住しようか本気で悩んできた。

宇多田ヒカルが夢にでてきた

出てきたというか電話してきた。夢の中で。 何をしゃべったのかは覚えてない。

はらへった

こんな時間に…。弟が忘れていったプリングルスを食べてやろうか!! また買ってきとけばいいやんね。そうしようそうしよう。少しだけ。。。

SortInchKey

を試すも、設定してないキーまで挙動が変わる。というかテンキーで入力がまともにできなくなった。うーむ。惜しい。バージョンアップ待ちかなー。それとも他の人はちゃんと動いてんのかなー。

ねむい

今日は朝からずっと眠い。本当に眠いわけじゃなくて、なんか身体がだるくて眠い感じなだけ。なのでちょっと気合いいれて頑張る。明日は肉だ。

[W-ZERO3]文字キー長押し割り当て [es]の時は出来ていたクリアキーの長押しのプログラム割り当てがアドエスでは出来ないようなので、文字キーに割り当て。割り当てたプログラムはshiftlock。だってメールの返信しようとしたら全部引用されてるし、消すのにク…

今日は天神祭

誘われたけど、行くかどうするかー。 そもそも行けるかどうかが…。

昨日はやばかった

帰りにコンビニで買ったおにぎりx2とチューハイを飲んでちょっとDJしてたら胃もたれ?胃痛?なんかいりまじったような感じで吐き気やらなんやら。 でも洗濯機を回していたのでとりあえず洗濯物を干して、風呂にはいってちょっと横になったらいつのまにか寝て…

ソフトインストール

tdLaunch4SEes GSFinder+ Custom TRE PocketPC 等。

Outlook2007め。。。

とりあえず連絡先等をPCと同期するために入れる。 インターフェイスがアレ。とりあえず重い。 まぁでもZERO-3でアドレス帳を書き換えてると死ぬほど時間がかかるので我慢我慢。

寝不足

昨日寝たのが2時過ぎなのに、夜中に2回も目が醒めて、もぞもぞ。 その時は6時くらいに起きて、暑くて寝苦しいからエアコンをすこしの間だけつけて、また止めてもうちょっと寝る。という感覚だったんだけど、ぱっと目が醒めたときが6時半だったので、夜中に起…

ねむい。。。

クラブ行ってて朝帰り。 でも、午前中にZERO-3が届くよう。起きてまつ。 じゃないと受けとれない可能性大。

発送された!

明日到着だなぁ。はやめにきますよーに。。。。

よくみたら

"出荷状況:出荷準備中"とかいう表示があるじゃない。今日はこないのか。。 20〜22日にお手元じゃないの?うそつき!!いつ発送するんだよ!ばか!

今日とどくのかと思って

さっきからトラックが通る度にそわそわ。 ここはすぐ向いとか近所に町工場があるので月〜土曜日はよくトラックが通る。 まぎらわしいったらありゃしないよ! でも、まだまだこなさそうなのでアニメでもみてまとうかしら。

快調快調

今日もスッキリ出た。 昨日野菜を摂ったからかなー。食物繊維重要。

朝から雨といっていたのに

まだ降らない…。 トイレットペーパーは朝のうちに買っておいて正解。

アジアンキッチン

男二人でアジアンキッチン。 回りは女子グループやカップルやサラリーマン団体等。 卑猥な話しをいろいろして、飲んで、食って、解散。