2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルスのキス

友達にオヌヌメされて読んでみました。いわゆる百合漫画ってやつですが、男も出てくるし、女同士で絡んでばっかりとかそういうのではありません!でもでもえろいし。あーでも18禁ではございません。なかなか良かったよ!マルスのキス (PIANISSIMO COMICS)作…

お昼ご飯を買いにいったときの話

オフィス街なので、お弁当売りの人が道にいっぱいいるんですが、その中でもお気に入りのところがありまして。コンビニか、そこでばっかり買っていたら、完全に顔を覚えられました。多分あまり年齢変わらないくらいのおねーさんがいつも居ます。 普段は、いつ…

毎週クラブ通い

クラブは楽しいところです! 先々週はReact 1st Anniversary、先週はFDS + 宴 + HAzaRD! React 1st Anniversary | Flickr FDS + UTAGE + HAzaRD | Flickr今週はどうでしょうか。

ニコニコ生放送の録音

わざわざmixを専用に録音しなくてもいいのは非常に楽です。ただどうしても生放送なので選曲とかがその場の雰囲気で変な事になったり。コメントがあるとどうしてもねー。 もし良かったら一度聴いてみてくだされば。

一眼初心者女子にオヌヌメ

女子はみていないであろうここに女子向けの情報を書くというなんとも挑戦的な企画でございます。今回ご紹介する商品はこちら!デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖作者: MOSH books出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2008/12/23メディア: 単…

ニコニココミュニティ

ニコニコ動画のコミュニティをやっています。 ここでちょくちょく生放送をしているのでよかったらみてやってくださいな。【ニコニコミュニティ】エクスペ

ニコニコ生放送

最近ニコ生でDJしていたりします。なかなか反応があって面白い。 下記コミュニティで夜とか週末の昼間とかにやっています。 エクスペ-ニコニコミュニティ

Halo 3再開

最近全然やっていなかったHalo 3をまた始めた。つってもキャンペーンはやらずにマップパック買ってオンラインメインで。と思ったけど俺へたくそすぎてダメかも…。キャンペーンももう少しやるかな…。

Rails 2.2以降でActiveScaffoldSortable

ActiveScaffoldでDrag&Dropでソートするためのaddonなんだけど、Rails2.2以降では動かないので、パッチがあたったバージョンで動かす。 ./script/plugin install git://github.com/davec/active_scaffold_sortable.git -r patch-queueこれでもなんか上手く行…

というわけで読んだよー。

スカイ・クロライノセン・テイセス 1 (BLADE COMICS)読みました。絵がきれいねー。原作しってるとニヤニヤしてしまう要素もありつつ。これからどんな展開になっていくのか楽しみであります。Amazonのレビューにもあったけど空戦はもうちょっと興奮させて欲し…

GW終わりました

楽しい事もありましたがお金がなくなって足に怪我が残りました。 そんなもん。

GWですねえ

PCの画面をテレビにうつすのにHDMIで出したいのだけれど、mini Display PortからHDMIに直接変換出来ない…。 Apple Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ MB570Z/A買うしか無いのかなあ。