日本のテレビが

終わってるとか、クソだとか、自分はテレビみませんって人多いなぁ。コピーワンスがクソとか。まぁクソな事に違いないけど実用上は問題ないよなぁ。テレビ番組なんて一回見たらもういいでしょ。保存しときたい?DVDを買えばいいじゃない。DVDは地デジよりきちゃない?それはしゃーない。。。次世代DVD普及に期待しましょう。いやそもそも、使いづらい。って言ってる人は、テレビ面白くないってゆってる人が多い気がする。気がするだけで気のせいかもしれないけど。でも、もしそうだとしたら、そもそもテレビ見ないんだしどうでもいいじゃん。俺は、ハイビジョンテレビで地デジ見たら、前よりテレビ見るようになったよ。なんか綺麗だし。WOWOW入っちゃった。でも録画機器ないから見れ無い映画とか多すぎ。あー地デジでいやなのはビットレート低くて激しい動きのときにノイズ出まくりな事かな。あとは文句ない!あ、あった。フルHDじゃないやつはD4でdot by dotになるように作れよ!と思った。