RSSリーダーを情報収集に使う理由がわからないんだそーな

検索エンジンで調べた時こそ、自分の探したい情報しかでてこない気がする。
とりあえず少しでも気になったブログなりなんなり、フィード吐いてるページをフィードリーダーに入れてれば、興味が無かったものにも出会える可能性がある。検索でもあるか。でもフィードリーダーだとそのブログのこれから書かれる全記事に目を通す事が出来るしな。malaさんみたいに数が1000とかになってきたら、そもそもフィードリーダー無しではやっていけなさそう。
そしてひろゆきさんは「RSSリーダー」ってのを誤解してそう。livedoor Readerつかってみればいいのに。
[追記]画像が出ないのはフィード配信側の問題の事もおおいな。本文冒頭しか配信してなかったり、fc2とかdtiblogみたいにリファラで蹴ってたり。