D[di:]

昔友達の家で「キぐるみ―BRAND‐NEW NOVEL COMIC!! (BRAND-NEW NOVEL COMIC)」の表紙だけ見たことあって、ずっと気になってた。そしたら最近、別の友達が「著者に会った事ある。しかもかわいい。」とか言うので買ってみた。マケプレ。無駄に初版。ついでに「ファイアースターマン日記」も注文してしまった。こっちは新品で。そしたら下のAmazonに「駄利亜(初回)(DVD付)」とかいうのが出たのでクリックしてみたらデジタルハードコアとか高速ビートとか、なんか良さげな単語が並んでるじゃないですか。ポチってしてしまった…。これ以上の散在禁止です。

ファイアースターマン日記

ファイアースターマン日記