月曜寿司

月曜日、仕事のはずが休みになったので家で昼までのんびり。昼からスーパーに行きつつxactiで写真を撮ってみる。のはいいけど、暑すぎるー…。日曜も月曜も35度てどういう事ですか。もう九月中旬ですよ。火曜日からも真夏日が続くようです。しかも今日はなんかずーっとジメっと暑い。何もしていないのに身体がべとべと。はー。あづい。あづいあづい。とかなんとかしてたら電話。
「今りゅむんちの前におんねんけどー。飯いかへん?」
えええ!いきなりかよ!けど快諾。服を着替えて出陣!目指すは回転寿司「無添くら」!シュパっと到着。客多!!!まだ6時にもなってないというのに家族連れがウジャウジャ。おまえら飯食うの早すぎだよ。そんな時間にくったら夜お腹すいちゃうよ!30分も待たされる。席についたら30分の恨みを晴らすため、ガツガツ食う。やっぱりサーモンが好きだなぁ。ビントロもおいしいね。マグロはスポンジみたい。等いいつつ35皿と瓶ビール2本。最後に茶碗蒸し。ごちそうさまでした。そこから車でブラブラ。男三人でドライブかよ。と思ったけど黙ってブラブラ。九時帰宅。