最近のLive CD事情

全然追っ掛けてなかったんだけど、いろいろあるんだなぁ。気になってるのはsiduxhttp://cyti.latgola.lv/ruuni/index_en.htmlsiduxDebian sidベースの先っちょLive CD、3ヶ月に1回リリースされてるって、更新が大変だ。austrumiは50MBに詰め込めるだけ詰め込んだ、カードサイズCDとかUSBメモリ向けのもの。どっちもhttp://2.csx.jp/livecdroom/から日本語化されたものがダウンロード可能。というか、このサイトもすごいな。フィードだしてたらいいのに。家に帰ったらsiduxで遊んでみよう。