中国人(というか香港人)とチベットについて少し話してみた

で、教えてもらったのが下のリンク先なわけですが、欧米のメディアは嘘をついているって事ですな。まぁ嘘というか、わかってないんだとおもうけど、俺も教えてもらうまでわかってなかったし。あの制服、あの肌の色はネパールの警察だ。って事らしい。それが本当なのか、実はネパール警察に変装した中国の警察なのか、わかんないけど、結局みんなあら探し、嘘探し、重箱の隅つつきなんだよなぁ。
あれがネパール警察として、なぜ中国が内政問題だというのかもわからない。もうちょっと調べてみないとな…。
1日1チベットリンクって、どうしても日本とか、欧米側のリンクが多くなっちゃうと思うので、こんなのも良いかなと。