Meadow+Gaucheをインストール

プログラミングGaucheを買ったのでGauche用の環境を整える。
外のサーバーにあるEmacsGaucheでやっていたのだけど、やっぱりたまにもたつくのでPC内で完結させる。
Meadow+Cygwin+Gaucheかなーと思っていたけれど、公式にもmingw32版とかでてるし、野良ビルドもあるので、今回は新しそうな野良ビルドでやってみる。プログラミングGaucheに書かれているように.emacsの設定をしたらすんなり。あ、goshはフルパスで指定。Gauche関連のEmacs設定 - higepon blogあたりも参考にしながらちまちま設定して快適環境完成!あー、EeePCはキーボードが打ちづらいからHHKでも買おうかなぁ。