女子というか一般人にウケないんじゃない?

http://d.hatena.ne.jp/Banyou/20070730/1185792662読んだ!
たしかに変なオタク多い。フォトライフ見ててもウンザリする事がある。
オタクと一般人は相容れないところがあるんじゃないかなー。
一般人からみたらキモい。オタクから見たら「見た目と金だけかよ。」みたいな。
じゃぁオタクが多い(多そう)なはてなに一般女子はよりつかない。
でもそれはそれでいいんじゃないかなー。
かまって君が多いというのは知らなかった。大変そう。
機能を隠した初心者モードみたいなのが充実した状態であればいいかもね。
何かいてるんだろう俺は。ごちゃごちゃしてきたのでとりあえずここで更新。