テレビ見ます。必要です。

家に帰ると即テレビ、なひとの感覚がよく分かりません。
聞き流すんだったら、好きな音楽でも流せばいいのに。
でなかったら、ラジオで十分だろうのに。
目と耳ともに必要とする割には、そういう価値がない気がする。

テレビなんて見ません。必要ありません。

価値観は人それぞれ。といってしまうとそれまでだけど、何でテレビ不要論を唱える人は人のテレビの見方についてイチイチ口を出してくるのだろうか。
テレビつけながら音楽ききながらネットしたっていいじゃん!なんか映像ながれてるのが好きなんですよ!TVタックル見ながら、メッセンジャーであーだこーだ言うのも好きなんですよ!映像ながしてるだけならDVDでいいじゃんって言われるかもしれないけど、毎回同じ(買ってくる、借りてくるまで新しい映像は見れない)じゃ嫌なんです!
試聴者参加型のやつはことごとく失敗してますね。せっかくLANの端子あるのに今時電話回線つながないといけないってトコロが痛い。ビリーみたいなのこそ、テレビでやる必要はなさそうですけどねー。いっかい録画したら終わりだし。
で、結局実際何をつけてるかっていうとWOWOWをつけっぱにしたりしてます。
お店で見かける、音楽かけながらTVにDVD流してる、あんな感じです。
こんなテレビの使い方してる人は一般的じゃないという事ならすみませんでした!