金曜日

仕事が終わって、一旦家にかえって、シャワーをあびてCLAPPERへ。ちょろっと入って、一旦外に出る。ロンピンとネヤビー、うどんを褒めながらコンビニ酒。そうこうしてたら、噂のネヤビー、うどんが帰ってきたので話す。フロアでだらーっと踊りながら、久しぶりのツネとか愛ちゃんとかとも話す。そうこうしてたらA SHIT BASS(ネヤビー,うどん、ろんぴんのユニット)の開始!やっぱりこの3人はいいなぁ。たっぷり3人を堪能して、踊りつかれたので外へ。たこ焼きに行こうという事で、いつものタコタコキングへ。みんなでたこ焼きとお酒。オススメの塩チーズが好評でよかった。なんか調子が悪いのか、コロナ一本を飲みきれなかった。時間も遅く(3時半くらい?)なってきたので明日仕事のツネと愛ちゃんは帰宅。またCLAPPERでしゃべりつつ最後まで。終わった後はペンさんとよっちゃんと朝マック。ソーセージエッグマフィンは固い。家にかえったら午前8時、シャワーを浴びて泥のように眠る。