土曜日

起きたら1時半。5時間弱しか寝てないけど、目がさめたのでのそのそと起きてテレビ。ハイヒールモモコのお昼の番組がカレーライス特集だったのでついつい見てしまった。あわび入りカレーはいらないけど、普通のカレーでもいろいろあるんだなー。島田紳助は、ココナッツミルクとか入ってるのは邪道というらしい。あの人は王道好きなんだそうな。夕方までだらだらして、出掛ける。出掛ける直前に洗濯機をタイマーでまわしてたのを思いだす。時すでに遅し…。途中天王寺でコンビニ強盗があったらしく、覆面やら普通のやらパトカーがぞろぞろ。パトカーを除ける車、やじ馬等のせいで路面電車なかなか進まない。で、なんとか帝塚山のHAZARDに到着。朝マックの後何も食べていなかったのでおにぎりを3つ買ってきて食べる。2つしか食えず。ライブの手伝い。と、終電が近づいたので帰る。帰り道、おなかがすいて手が震えてきたのでラーメンがおいしくないラーメン屋に。ギョーザとチャーハンと生中。キムチは取り放題。なんか最近そういうところ多いのかな。満腹になって帰宅。また泥のように眠る。