ヘッドホンを購入するの巻

かれこれ2年くらい愛用していたAKGのK26Pが断線によりお亡くなりになってしまったので、泣く泣く新しいヘッドフォンを買う事に。AKG好きなのでAKGにしたいが、K26Pの後継のK414Pはなんかおんなじの買ってもなーって感じだし、K430はなかなかよいんだが音量調節が邪魔。そんなもんプレーヤ側でするわ!って感じなので、ゼンハイザーやらBOSEやらKOSSSONY、まぁ梅田ヨドバシにあるでかくなくて良さげなヘッドフォンをいろいろ試聴したり試着したりしたわけですね。

その中で良いなと思ったのが、BOSEのon-ear HeadphoneAKGのK450ですよ。どっちも2万仕事のヘッドフォンなわけですが、装着感も音も申し分なし。どっちもしっかりした低音です。テクノっ子に最適です。これでDJしてもいいんじゃないかってぐらい。まぁこんな細いケーブルじゃぁプレイ中に断線間違いなしなんだけどね!ケーブル短いし。まぁそんな事はおいておいて、あとはもう値段と好みの問題です。もちろん、僕の好きなAKGにしましたよ!値段も少し安いし。 

AKG K450 (by ryumu)

かわいい!!色がオレンジとかだったらもっとかわいかったのに!なんて贅沢は言いません!微妙な色は我慢します。これから使い込んでもっといい感じになっていただきたいものですな。
あ、お買い求めは以下からどうぞ。

AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン NAVY K450 NAVY【国内正規品】

AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン NAVY K450 NAVY【国内正規品】