キぐるみのキは

キチガイのキ!
いえいえそんなアナーキーなことを言いたいんじゃないんですよ。D[di:]さんのキぐるみが文庫になったんですよ。なのでヴィレヴァンオンラインの100名限定サイン本の購入をしましたんです。ほんとは来阪していたD[di:]さんにあって直接サインを書いていただきたかったのだが、こちらはしがない社会人なので、平日の真っ昼間に梅田まで行く事なんてできる訳も無く、いまごろ大阪にきているのに…と思いながら仕事をしていたわけですよ。

ヴィレヴァンの手違いかD[di:]さんサイドの手違いか、予告された日時に発売されないというハプニングもありましたがなんとか入手!めっちゃ早かったんちゃう!?と思っていたのに来た本は81番。まぁ番号じゃないよね…。と自分に言い聞かせておきます。

かわいいステッカーもついてきたけど、どこに貼ろうか…。勿体なくて貼れないよ!!!

キぐるみ (by ryumu) キぐるみ (by ryumu)
写真はめんどくさくなってケータイです。めんどくさくならなくてもマクロ撮れるカメラが無いのでケータイです。